そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

大江戸ロケット#16「あたしがアレよ!」

http://www.ohedorocket.jp/top.html
だから先週のサブタイ、「大空爆」だったのか(笑)>赤井目線
金さんが風来長屋に住み着いたり、はともかく。赤井の「うえ〜ん、遠山にいじめられたよぉ〜」でのび太か!と思ったらそこにどらやきが・・・(笑)
ご隠居さんの新たなる正体発覚かと思い気や、ただのギャグかよ!ってそのわりに長いよ!しかもアカペラかよ!といろいろ突っ込みどころがあるよ。ご隠居は縮緬問屋じゃないけどな>水戸黄門
まあ本筋はおソラさんかわいそう・・・ってことで、ちょっと青い女も気になりまする。清吉のことを単純すぎるって言うくらいだから、複雑に絡みあった人間模様の(なんちゃって嘘)嫉妬か?
おソラさんの正体がバレちゃってどうなるのか?ドキドキ。