そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

花ざかりの君たちへ#4

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html
佐野はきっかけを待ってただけなのか?でなきゃなんでやる気になったのか微妙に判りません。瑞稀のお陰のか弟のせいなのか、それとも中津が怒ったからなのか。中津が怒るのは判るよ?とにかく瑞稀がムカつくよ。佐野がいいと思ってんならいいけどさー。それより佐野は瑞稀が女だってことは知ったはずなのに、それについてはどう思ってんのか?何でシャワー中に中津を置いて出ていくのか。
まあ中津が絡まない佐野と瑞稀のシーンは全部倍速なのでどうでもいいんですが。(ちなみに佐野弟の怒りもよく判りませんが、いいです)


本日のメインイベントは合コン?まああからさまに「ねるとん」なんですが(笑)ねるとんシーンは全般に笑ったから問題なし。このドラマこれだけでいいのにな。いいけど今の10〜20代視聴者はねるとんネタ判らないんじゃないのか?「あいのり」世代だろ?
なにげに黒いオーラだしてる(だろう)萱島と、もうすでにオレ的に出てくるだけでオカシイ中央。そこへトドメの"親父にもぶたれたことない"野江のアムロにゲキ笑い。喋りも心なしか古谷徹チック!やるなあイガラッシー!(爆笑)しかしそのあとのニャロメのシャアコスに爆笑!「若さゆえの過ちなのか・・・」っつって階段降りてくるところで、今のお前がまさに若さゆえの過ちだヨ!と突っ込んだ・・・ら秋葉と被った!あべしっ。ダメージ100。
相変わらずオスカーはオカシすぎるイロモノだしな、痛々しいまでに。しかももう全然高校生だと思ってないけど(笑)というか、カバディ笑った!オスカーとひばり様のカバディ、ゲキ笑!つか判んねーよそんなネタは10代はー!
そして難波寮長。ニャロメにモテの秘訣をご教授するとこやメールで根回し作戦をする「送信送信送信〜v」とかポッキー一人食いとかオカシかったけど、まあ今回はそれなりな。
ところで、合コン投票のアピールをするヤツラ、桜咲学園の中でアピールしてもしょうがないんじゃないのか?(笑)そしてどうして佐野と瑞稀の部屋に湧くのかアイツらは(笑)一体何処から?(それは謎めいて〜♪)
あと桜咲学園の男子メンツはブロッサムの投票なのに、ブロッサムの女どもはどういう基準?それこそ合コンしたい子、山のようにいるんじゃないのか?オレなら是非とも参加したいですよ?つか中津狙いのおデコちゃんみたいなのが入ってるのが判らん(酷っ)
そして第2寮はどうしていつもシャンプーが足りないのか!?
次回はヒロたん大活躍らしいので、楽しみ。まあ本人のいう大活躍がどの程度のものなのか、ちゃんとメインエピなのか・・・ハラハラ( ;´Д`)ま、別に毎回あれだけ目立ってれば文句はないですが。