そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

受験の神様

最初から見てないんだけどさ、夕方の番宣再放送(第2話)を何となく見てて、お父さん(TOKIO山口)のラグビーエピが結構よかったんでちょっぴり見る気になったんだけど、そのあと出てきた受験の神様・ナルミリコに耐えられないよ!あからさまに「女王の教室」の真矢なんだけどさ。演技が・・・ _|\○_
ここまで酷かったとは。唖然。普通に演技しててそんなに悪くないのに、どうしてあんなことになるのか?自分の中の想定外の役柄だから?いやでも普通にあれだけ演技できてたら、もうちょっと何とか・・・
つくづくこの枠って、オレにとっては「ながらでも何となく見る」じゃなくて「見るか見ないかDOCCH?」って枠だなあ。
とりあえず、広のナレーションはかわいいので梅沢父子には頑張って欲しいです。あんな仕打ちされたら普通ムカつくよ。真面目に梅沢父の気持ちを思って泣けてきた。広くんだって困惑。