そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

プロジェクト・ランウェイ2/NYデザイナーズバトル# 4

http://www.wowow.co.jp/extra/runway/
もう言い訳おばちゃん(マーラ)はそろそろ退場して欲しかったんだけどなあ!生活感溢れすぎだよ。
ニッキー・ヒルトンのドレスはいいんだけど、マイケル・コースの辛辣な言い草に笑った!セレブのドレスってことはタブロイド紙がどう見るかってことでもあるって(こんな丁寧な言い方はしなかったw)、さすがは超有名デザイナーだけあるな。*1
アンドレのドレスが好きだったけど、どっちかというと普段着ドレスってかんじか。優勝・サンティーノは納得。
それより、ニッキーへのアピールパーティでのダイアナに爆笑!普段は東池袋辺りにたむろってそうなメガネっ娘オタク腐女子のなりなのに、酒が入るパーティでは眼鏡外して髪をセットしてセクシーフェロモンまき散らす「ダーティ・ダイアナ」に豹変するって仲間に突っ込まれるキャラだとは!カッコイー!(爆笑)
でも確かにこの子はセンスいいし、なんかエロいよ。パーティの時の格好もジーンズに金ラメのスリップワンピって、程よくカジュアルでカワイイし。これだけで今回は十分笑えたw

*1:一昨年くらいまでセリーヌをやってた。その時はかなり好みだったんで、オレもうっかりアパレルを何着か・・・