そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ファースト・キス#4

http://www.fujitv.co.jp/first-kiss/index2.html
ビミョーに何やってるか判んなくなってきたなー、そこそこ面白かったけど。
今日は妹ちゃんはまあなんとかカワイイかった・・・けど、兄ちゃんのズレっぷりが普通の人には判りにくいんじゃないのか?その筋の通った根っから軟派なキャラがさ。ズレたまま筋が通ってて空回りしてるからなあ・・・それはそれで面白いし、愛すべきおバカさんなんだけど。ビミョー・・・?
出てくるキャラが、みんな何しに出てきてんのか判んなかったんだよな。はるなとかヤブ先生とかもろもろ。
でも初めてのバイト代で奢る美緒と、奢ってもらってる兄ちゃんがなんかちょっと切なかったから、まあいいや。
とりあえず、兄ちゃん頑張れ!