そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

コードギアス 反逆のルルーシュ#25&26

http://www.geass.jp/
スザクも大概どうかと思うけど、だからといってルルーシュの行動や願いを肯定していいのか?しちゃいかんとは言わんけど(だってそれが人としての"幸せを求める気持ち"なら)、オレなら認めたくないよ、あの結果を見るとな。
というか話がさっぱり見えません。いくら続編に続くからといっても。
そもそもこういう、根本的なところで頭で考えた真理を捏ねくり回すような話は、オレはダメ。ティーンエイジャーじゃないから。無理。
絶望の中に希望はあるって、やっぱりどっかで聞いたような・・・(笑)