そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

花君ゲスト:原田夏希

そういや南ちゃん(←もうこの呼び方にしますた)の元カノ・可南子の原田夏希さんってキャリア見るとかなり演技派っぽいんだけど。(明大演劇学部って!)
写真見ると普通にキレイだと思うんだけど、あくまで花君のこの役はダサ過ぎってことですよ。南ちゃん、それはどうよ?って思っちゃうってことですよ(苦笑)
ちなみに今資生堂TSUBAKIのCMにも出てるそうで、へぇと思ってタイトルバックあとのTSUBAKIのCM見返したら確かにいたよ。これ見ると本当に普通に美人なんだけどな。
あ、NHKの「わかば」の主役で姜くんと夫婦役ね。今回絡んでないけど。
おまけにヒロたんと同い年らしい。へー。
何となく雰囲気的には愛理さんの松本若菜っぽいなあ。(よく見ると美人なのにぱっと見微妙というか・・・オレ的にね)