そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

阿久悠さん死去

作詞家・作家の阿久悠さん死去 http://www.asahi.com/obituaries/update/0801/TKY200708010322.html
うわー、こないだNHKの「通」で見たばっかりなのに!確かにちょっと呂律が怪しかったけどまさかそんな状態だったとは・・・
オレはヤマトっ子なのでもちろん昔からそれなり好きでしたが、この人の歌詞はいいよなあ。「真っ赤なスカーフ」の歌詞が好きだったんだよ(そんな子供もどうかと思うが)あとレオとタロウのもそうなんだな。なるほど。(やっぱりウルトラの歌の中では好きだった)
それと子供の頃はピンクレディーが好きだったのだ。(振り付けを真似して踊るほどにな)
ご冥福をお祈りします。