そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

おれ、さんじょー

トマトベリーとかいうやつらしい。苺みたいに三角の形したミニトマト。(知らないで買ってきたらこんな形だったよ。味もウマー!)
後ろのエノキは座りが悪かったから土台替わりに。

    • -

しんちゃん録りそこねたー。今朝HDDがピーピー言ってたのはサクサクが録れてないよーってアラートだったんだなあーと思いつつ、うっかり整理するの忘れてた・・・(忙しかったんだ)
そして今東映チャンネルで百合子さんのDVD?PV?放映中です。全編ほぼ半裸!この子はスタイルはいいんだけどねー。年考えるとこの売り方はどうなのよ・・・?(ちょっと心配)