そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

やぐちひとり:佐藤健

一応書いとくかって感じ。見たけど普通だーと思って、流してた(笑)やっぱり去年のあれは奇跡だったんだ!(苦笑)
今年はタケちんだけ。中村くんもゲキの人もいないよ。そういや中村くんは今月舞台があるとかじゃなかったっけ?だからこの手の番組パスしてんのかなー?
とにかくタケちん、わりとテンション低い(ノリはそうでもないんだけど)抑え目な喋りなんで、ひとりに「僕が思ってた仮面ライダーのイメージと違う」と突っ込まれる。
電王の説明はVTRでナレーション説明。どうしてバイクじゃなく電車と聞かれて「バイクじゃ無理なんで、電車かなーと」ひとり「電車でも無理でしょ!」矢口「電車がタイムマシンなんですよね?」健「そう、そうなんです」とにかくどうして電車なのかというデンライナーの説明は出来ない(笑)「でもどうして電車なのかは判らないです」(きっぱり)
矢口「史上最弱なんですよね」ひとり「どんなふうに?」健「すぐ倒れちゃうんです。怪人とか見て。あと貧血なんです」ひとり「そんなライダーやだなあ。どうやって戦うの?」健「怪人が取り憑いて・・・」ひとり「怪人って悪者?」健「いや、そうじゃなくて・・・」イマジンの説明出来ず!(笑)VTRが入る。
電王全フォームが出るという話で矢口「だから俺誕生なんですか?」健「・・・???さあ?」(結構意味不明リアクション!w)
まあこんな感じ?超訳ですが。
トークのあとはコメに字を書くって企画、意味わかんねー。
全体にやぐっつあんの勘違いハイテンションなバカ笑いとSEの笑いが煩くてちょっと不愉快。