そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ファースト・キス#5

http://www.fujitv.co.jp/first-kiss/index2.html
福永美緒さんはちょっとムカつきますよ。(いつものことか)
それはともかく、何しに来てんのかよく判らないはるなさんはともかく、あの3バカのなんだか判らない友情の篤さはよく判った。細かいことはいいや、そこの掛け合いは笑えるから。
というか毎回伊藤の熱演がオカシイというか、サダヲやひとりと微妙に別の方向で本気すぎて説得力があるんだけどさ(笑)あのどうにもおバカで空回りしてる兄貴を本気でやれるってどうなのよ?演技力ある・・・ってことなのかなぁ(苦笑)いやオレは、意外と見直したけど。(別に下手だとも思ってなかったけどさ)
なんか美緒がムカつく分、あの兄ちゃんの妹に対する気持ちが共感できるというか、それも変なんだけど、兄ちゃんが真面目に本気だってのは判るよ。そことあの3バカの友情は好きだ。
勝(阿部サダヲ)が、あまりに美緒に対して気を使う兄ちゃんを見て病状を聞いたはいいけど、それ以上突っ込めなかったのは、何となく判っちゃったからかなあ。その辺で、一流と美緒をくっつけようとしてたこととかどうするのかな。同じようなタイミングでというか、なにげに美緒の手術が難しいってことは説明されたな。ソツないな、井上由美子