そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

獣拳戦隊ゲキレンジャー#23「グレグレ!スケ番キャプテン」

http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/http://www.tv-asahi.co.jp/geki/
『私、もうママには逆らうのやめる』


ネタも何もかもあまりに古くてどうしたらよいものか。
というかオイラ昔の大映ドラマとかあの手の青春ドラマって好きじゃないから、こういうノリはさっぱり判りません、というかいいです。だってダサい・・・
ただ美希さんは堂に入り過ぎてハマりすぎ(笑)ネタはダサいけどランのスケバンっぷりもハマっててカワイかった。
いいけどさ、ジャン・ラン・レツのスクラッチ社での扱いってどうなってんの?社員なのか?飯くらい決まった時間に食えよ、ジャン。そして課長、諸田監督だったんか(笑)>公式
それはともかく、レツのお兄さんは狼男だったのだ?何これやっぱり獣拳を極めた拳聖は獣になっちゃうってこと?それよりお兄さんがゴウって、どこの爆走兄弟だ?(ゴウ&レツだけど)
臨獣殿の方は理央様があっさり怒臨気に敗れたものの反撃の機会を伺うのか。そしてこっちも新キャラ、ロンって誰ー?バエだったら面白いのにな。拳聖マクが復活したのと関連して人間体で甦ったとかさ。はっ、でもそしたら巨大戦の実況はなくなっちゃうのー?それはイヤ〜ン!


予告。で、兄ちゃんは年取ってないんだね?