そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

花ざかりの君たちへ#6

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html
見返してちょい追加(どうでもいい内容)
カヤシマ電気の車、軽トラだろ?どんだけー!
あーもう、とにかく瑞稀ウザーい(じたばた)どんだけ?
佐野が一転雰囲気変わって感じ良くなった・・・分、瑞稀がツライ。堀北の演技もツライ。とにかく瑞稀がカワイクないンジャー!佐野と瑞稀って絵面的に合わないよな?いや鬼太郎と目玉オヤジとかじゃなくてさ。じゃあな、父さんっ!ちょっと待てよ鬼太郎!っていうか瑞稀の方が鬼太郎だと思うぞ?
瑞稀となら佐野よりまだ中津の方が・・・というか、でもやっぱ瑞稀がカワイクないからやっぱヤだ。でもおだまりこまりはもっとヤだ。というか、普通男同士は友達から恋人にはなりません。中津くん、目を覚まして下さい。ああ勘違い。どんだけー?
とにかく中津面白かったよ、中津!今日は中津がMVP!お前はマトモだよ、頑張れ中津!というかホモかどうかってのはもうすでにどうでもイイだろ、このドラマ。
宝探しも面白かった!あの意味のなさの数々、笑った!(爆笑)あいつらバカすぎ。どんだけー。
どこだったか忘れたけど姜の顔がオカシ過ぎて笑った。天王寺のケリもキレイに決まってた。大国町・・・!(涙)
南ちゃんが綱引く中央と萱島と野江がおかしかった!なぜ犬?第二寮のアイドルか?中央は首輪似合いすぎ。どんだけ!
なんか4話めくらいからすっかり腐女子好きのするホモ臭が薄れてきてる気がするんだけどさ(笑)やっぱりギャグに走るか、いやその方が正しいよな。やっと真っ当なコメディドラマになってきた感じ。あーよかった。
白ランはいいけど、あのダブつき具合はちょっとカッチョ悪。もっとピッタリめだったらよかったのにな。応援団じゃないんだから。どちらかというとエリート白ラン希望。眼鏡付き!覚悟のススメ風に。
結局コイツらが如何に協調性がないかということで、花桜会はきっと伏線でも何でもなくやっぱ都市伝説。伏線だったらおかしーなー(棒読み)
それにしても神楽坂はツンドラ過ぎです。(ツンデレだっつーの)ニャロメは影薄すぎ(笑)
ヒロたん寮長はとにかく見返してもカワイかった!何もかも!(病気進行中)でも南ちゃんはなぜかやたらボディタッチが多いのは気になる。そんなくっつかんでも。(というかこすりつけるな抱きつくなw)いいけど寮長の"そこ"って〜〜!オレもみ(自粛)
ところでここの学校って全寮制だよな?先週から思ってましたが、陸上部のヤツラも寮住まいじゃないのか?どうして見かけない?マトモだから?(笑)
あとさー、瑞稀の両親は一見良いこと言ってるふうなんだけど、娘のやりたいこととか何とかよりも、男子寮に娘がいるってことをもっと深刻に考えたらどうなのよ?いくらコメディでもさ。ありゃないよなあ。普通兄ちゃんみたいな反応が正しいと思うぞ。(あの持っていきようはどうよ?だけど)なんかさー、この脚本家のこういうとこが好きじゃないんじゃー。根本的に受け付けねぇ心無さ。(こういうユルサ自体は我慢できるけど、こういう部分をさも"良いこと言ってる"に持ってくるのが嫌なの)
あとなにげに秋葉がムカつくんだけど。佐野が飛ぶために何をしたっての?仕事復帰を掛けたその勝負にアンタ何か努力してるのか?小金稼いでるだけの人間にそんな大層なこといわれたくないなあ。