そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

キャスプリ プレミアム9月号

CAST-PRIX PREMIUM (キャスプリ プレミアム) 2007年 09月号 [雑誌]

CAST-PRIX PREMIUM (キャスプリ プレミアム) 2007年 09月号 [雑誌]

ヒロたんのために泣きながら買いました(だって高いんだもん)。
基本電王関係は立ち読みでいいかと思ってんですが、表紙を見ての通り初っぱなから佐藤健中村優一の企画がありまして、対談にたいそう萌えました(笑)
や、写真もカワイかったけどさ。浴衣着てるんですよ。花火もしてんの。花火してて、対談読んだら、近い将来侑斗と良太郎が仲良くなったら・・・設定らしくて、いやもうそれ仲よすぎだからって感じなの。(タケちんのブログ風に言ってみた)
でも対談も侑斗は本当は良太郎と友達になりたいだの(でもカードのためw)、デネブがいなくなったらヤだとか(タケちん、侑斗の成長のためにデネブ殺しちゃうらしいぜ!どんだけ!)いろいろ中村くんは萌えです。デネブの代わりにジーク憑きそうだなー。だって白鳥だし。(もともとそうじゃないのか?)
ヒロたんの方は、珍しく時計してる!と思ったら、丸ごと難波の役衣装だった。
男子高だったから男子高ノリの現場が楽しいとかなんとか。そんな感じのインタビュー。
それにしてもざっとしか読んでないけど、フォトコミックだの、ピクチャーブックだの、なんだかコッパズカシイ本だなあ!(苦笑)
渋江の連載(らしい)、いつも通りのブログのトンでもエッセイに真面目な写真って、妙すぎ(笑)