そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

プロジェクト・ランウェイ2/NYデザイナーズバトル# 6

http://www.wowow.co.jp/extra/runway/
サーシャ・コーエンフィギュアスケート衣装の巻。
えーときっとたぶんなんか意味あるんだろうみんなのところに送られた蛍光色でピチピチのフィギュアスケート用衣装を着てアイススケートリンクへ。作業もそのままで(苦笑)
リンクで固まってるティムに萌え(笑)ティム、君はなんてキュートなんだ!(←ちなみにマイケルのまね)
作業中、マイケルとニナに何というんだ?とティムに釘を刺されるサンティーノ。飾りすぎだって!ダメ押しに審議中のハイジに「そろそろいなくなってもいいんじゃない?」と言われる始末だし。でもアイツはいないとつまらないからな。今回何とか首繋がったけど、エメットが脱落。まあ仕方ないよな。ありがちなデザインの衣装に「婆さんの衣装かと思った」とはあい変わらす辛辣なマイケル・コース(苦笑)
全体にイマイチぱっとしない感じなのは、特殊な用途の衣装だからってとこか。
ズレーマが優勝だけど、どうもやっぱりデザインや対応含め、一番クレバーなのは彼女みたいね。第1シーズンも黒人のねーちゃんが一番クレバーだったし、なにげにそういうことか?(たぶん政治的意図はないと思うけど)
優勝した衣装はサーシャが次の大会で着るって。これ放送いつだったんだろ。去年か?
どうでもいいけどウチではランウェイごっこが流行り始めてる今日この頃。ティムやマイケルの口調を真似して話す・・・って、変なのは判ってるんだから我に返るなよ>家人 というかむしろ声優の勝利か?