そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

獣拳戦隊ゲキレンジャー#25「ヒネヒネ!俺だけの紫激気」

http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/http://www.tv-asahi.co.jp/geki/
『なんてこった・・・』


『それをあたしたちは正義って呼ぶのよ』『俺の中にも正義の心が・・・』→『同じ激獣拳の仲間を助けに行かなくちゃならないんでな』
お兄ちゃんお兄ちゃん、アンタ簡単すぎるよ!(爆笑)そっちの方がなんてこったダヨ!長く寝過ぎてノーミソ腐ってんじゃないのか?(笑)いいけど子供のビーチボールくらい取ってやれよ。
プロレスじゃなくてキックボクシング?だからゴング?狼とキックボクシングに何の共通点が。一体どういう流派の拳だよ。キックの鬼!もうカンフー物じゃなくていいのか!
それはいいけど「響け、獣の叫び!」とか「俺だけの紫激気」とかどうにも「紫激気、俺流」すぎて「自分流で行くっス!」な幻聴が聞こえてきた・・・参ったぜ。
激獣拳と違う「深見流ウルフ拳」って、だから同じ獣の拳じゃ・・・お兄ちゃーん!
相変わらず健気なメレたんはちょと方向性間違ってるけど、それも理央様を愛するゆえってことでいいか。會川さんのメレたんはアホだな(苦笑)
真夏に紫の革ジャン・・・ゴウライジャケットに似てねー?
あのリングは頂けないけど、ゲキバイオレットの動きはスピーディでカッコイイな。見せ方もそれなりよかったし。いちいちゴングをチーンと鳴らすのがいいね。ゴングチェンジャー型の自転車ベル出してヨ。
ゲキトージャウルフは右足が黄色よりは紫の方がカッコイイな(笑)(そんなレベルの話かよ)
理央様も怒臨気獲得!簡単だなー。それよりはロンが気になるよー。いいけど怒臨気って聞くたびに家出のドリンキーって思っちゃうオレの溶けたノーミソ。(ドリッピーだよ)


予告。もへもへ〜。獣拳カウンセラーって!ジャンカワイイなあジャン。

関係ないけどメカトンボのCM>あれ、カブトムシで作ってくれんもんか。(だって東京タワーをバックに飛んでくるんだもん・・・)ジョウント空間か?