そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

花ざかりの君たちへ#8

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html
瑞稀はバカなのか?頭悪すぎ。自分が女だって忘れてるだろ。
でもまあそれを秘かに心配する佐野がカワイかったからいいや。でもキャラ違ってね?(笑)
それはともかく、久し振りに電波脚本だったなあ!
一体いつの間に個人面談が廃校疑惑になったのか?東京校が廃校になるからといって海外校に転入させられても困るだろ?廃校救済募金って、会社が潰れるとかバイト先がなくなるとかそういうノリなんだけど、キミら「高校卒業」という資格はいらんのか?なんで働くんだよ、転校しろよ。なんか何もかも間違ってるヨ?
それはさておき、その勘違い暴走がオカシイからいいや(っていつも言ってるような気がする)
第一寮の模擬面接が、殆ど天王寺いじめでオカシかった。いじめだよなありゃ。みんなここぞとばかり鬱憤晴らし?(笑)大国町がサラリーマンすぎて、光臣の声はすれども姿は見えず状態だったよ(苦笑)
第三寮はそもそもひばり様、佐野から正男に乗り換えか?もう正男でいいじゃん。ステキな家庭が目に浮かぶよ(笑)オスカーは校長室で聞き耳を立ててるときの女装コスがあまりにもハマってるというか、正直カワイかったんだけど・・・オレの目がオカシイのか?
今回一番電波だったのは、第2寮の募金活動の流れ。えーと全員が真偽のほども定かじゃない廃校の危機に募金活動するのはいいけど、強制参加か?佐野だけ参加してないってことが瑞稀の頑張りで他のやつらに文句言われないで済んでるって、その理屈がおかしかないか?中津、言っててオカシイと思わねー?佐野に練習させてやれよ。
そして中津だよ。
開き直って瑞稀のことが好きだってのはいいけど、佐野は瑞稀が女だって知ってんだから、佐野君教えてやんなよって気がしなくもないぞ?(話終わっちゃうよ)中津は何のために悩んでんだよー、なー?というか佐野は勝手にホモ仲間扱いされてることには気がついてるのか?そういうことなんだぞ?
佐野の方は瑞稀のことを意識してるっぽいんだけど、今度は逆に瑞稀が全く佐野を意識してなくなってて、先週からの話の流れとしては判るんだけど、感情的になんだか判らん、理解できん。瑞稀が全く判らねー。
そしてモデル話の瑞稀に対する佐野のテンションと後半の佐野のテンションが違いすぎてこれまた「?」な感じ。秘かにヤキモチ焼いてんじゃなかったっけ?脚本変ですよ。
モデル話はヒロたんフィーチャーで超ありがたかったです(笑)ありがとうアンアン。ありがとうイケメンパラダイス。でも髪形はあのシチュならいつもの南ちゃんの髪形じゃないと変じゃねー?アンアン見たときから思ってたけど。(コラボだって知ってたし)ヒロたんのカッコが微妙に小ダサいのはアンアン仕様か?おぐりんはいいの着てるんだよなあ。全身ラングって!(参・アンアン)
それはいいけど、最初に秋葉が持ってるアンアンはそもそもモデル写真が載ってるアンアンじゃないのか?(あとで確認するけど)血液型特集の奴だろ?←訂正、恋愛特集だった。タレントが表紙のやつ使えないんだろうけど紛らわしいよ
まあアンアンのイケてない写真より最後のバカやってる写真の方がいいよな。この流れはよかったけど。
廃校の危機のオチ?わざわざ語るほどじゃないよな。スルー。
ところで気になってしょうがなかったのは、石垣佑磨の巨乳だよ!(笑)なんだアイツ、巨乳すぎ。一体どこへ行きたいのか佑磨。その体形・体脂肪はすでにプロレスラーだぞ?(笑)
そして瑞稀というか堀北の可愛くなさにそろそろ耐えられない・・・せめて眉だけでももうちょっと濃いめに・・・単なる「男の子」じゃなくて、「可愛い男の子」じゃないといけないんじゃないか?


予告。ああそうそう、吾朗ちゃん。スマからゲストってアリなのか?生田繋がりでムリヤリな感じも。もう取れるかぎり視聴率取るつもりかよ。