そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

大江戸ロケット#21「脱線は三度まで」

http://www.ohedorocket.jp/top.html
源蔵がやっとハトから人間に戻ったと思ったら大活躍!う、美しい・・・
あまりにネタが多すぎてどこからどこまで突っ込んでいいのか判らねぇ!メタすぎ!ってんでひとつだけ。
お伊勢さんの芝居小屋の旗揚げ興行「劇団☆東快道」による第一回公演は「香夜姫新噺」!つまりは大江戸ロケット
劇作家の中ノ島カズキチ、キター!爆笑ー!
両腕はドリル!声は兄貴!おぅおぅおぅおぅっとばかりに漢の魂背中に背負い、威勢のいい啖呵で地面から迫り出してくるとは、そう来たか!ここでやらなきゃ、漢じゃねぇよな!シビレルねぇ〜
ってなことで青い獣とか赤井とかはもう出てこないのかな?
青い女・夕と同じようにこの星に残ってもいいと思い始めたおソラさんはどうするのか。芝居に乗せてその辺の本音を吐くってのがラブストーリー的。
それはともかく、おソラさんの気持ちになって芝居なのにそういってしまう源蔵、大丈夫か?(北島マヤ化?)