そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ユニクロのジーンズ

http://store.uniqlo.com/check/denim.asp
車動かしついでに*1 近所のユニクロジーンズを買いに行って来たよ。今宣伝してるワイドレッグジーンズ。この手のやつって似合うかどうか判らないのにうっかり高いの買えないからお試し気分で。*2
したらワイドジーンズの方はスキニーと同じくらいにお話にならんかった(オレ基準)なんかカッチョ悪い・・・ヨ?だもんで、似たよな感じだけど「ボーイフレンドバギー」ってのがあって、そっちの方がよかったんでお買い上げ。3990円。濃い色と薄い色が合ったけど薄いほうが生地が馴染んで柔らかくて、色落ちもあんまりビンボ臭くなかったんでそっち買った。
ときどきユニクロジーンズは試してみるけど*3、形が体形と微妙に合わなくていつも見送ってたんだけど、これは股上の浅さとかお尻の上がり具合とかフレアの感じが結構気に入ったよー。*4 レングスもちょうどピッタリだったしさ。
ってことでイイ感じに履けそうです。もっと履くようなら伊勢丹でなんか探してみよう。(でもこのユニクロでもいいような気がする)

*1:週一で動かさないとバッテリーが上がるっぽい・・・

*2:最近、ワークパンツは何本かあるけど、ゆったり目のジーンズが去年買ったメンズのアーネストソーン1本きりをヘビロテ中という状況だったんで、さすがにもう一本くらい欲しいよと。

*3:だってジーンスメーカーのお膝元・山口県の会社だから、生地自体はいいですヨ。しかも安い。

*4:一時セブンとかで流行ったような、腿がピッタリで裾だけバカみたいに広がってるブーツカットはキライなのだ。ちなみに腿だけ真っ白に擦った安っぽいウォッシュドもキライ。