そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

プロジェクト・ランウェイ2/NYデザイナーズバトル# 8

http://www.wowow.co.jp/extra/runway/
もはや使うのは布ですらないよ。フラワーショップで花と葉っぱを買ってきてガーデンパーティ用の服を作れと。
優勝はどう見てもダニエル。ロマンティックでディテールも素晴しく、花の色合いが美しい。クロエのも好きだな。(たぶん2番はクロエ)
まあ今回はそんなことより、視聴者的に衝撃の事実発覚と爆笑物まね事件の方が大事だよ!
夢見る王子様風イケメンのダニエルは何とゲイだった!今まで見ててそんな風じゃなかったし、吹替えだって一人称「アタシ」の他の二人と違って普通っぽかったのに。ウチのホモ探知器(家人)にも引っ掛からなかったのに。
どうやらカミングアウトは1年前で、それまでは普通に女の子とも付き合ったらしい。アメリカの田舎のアッパーミドル層はカミングアウトが難しいらしい・・・へーそうなんだーってことで、なんと今残ってる6人中男4人のうち、3人がゲイでした。どうりでニック(ゲイ)が仲いいはずだよ(苦笑)しかし判らんもんだなー。*1
そして爆笑の大事件はサンティーノ(notゲイ)のティムの物まね。
作業がせっぱ詰まってきたんで場を和ますためのサンティーノの物まねが、とんだ腐女子妄想爆発でもう見てて腹がよじれるほど笑った!
ティムの物まねやってってだけで他になんのリクエストもされてないのに、サンティーノはティムの口調でのアンドレ(ゲイ)いじりから始まって、そのままなぜかティムとアンドレがレッドロブスターで痴話げんかを始める話に暴走。勝手にティムとアンドレを「出来てる」ことにして、延々ティムの口調でアンドレとやりあってる様をでっち上げ!ギャッフン!
そして様子を見にやってきたティムはそれを聞いてたようで、一通りみんなのアドバイスをしたあとサンティーノに物まねのことを問い質し・・・はいいんだけど、自分の物まねを見てる間どんどんティムの顔が真っ赤になっていって見てるこっちもどうしたらいいのやら!(爆笑)
そして「涙が出そうだ」といって真っ赤になって去っていくティム!涙出るほど笑ったのはこっちだよ、ティム!萌え!(爆笑)

*1:どうでもいいんですが、腐女子的観点からでなく、ウチではなにげにヒロたんにホモ疑惑がある、ということをこっそり呟いときますよ。