そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ネプリーグ:花君メンバー

あああ〜〜〜_| ̄|○
今日ばかりはガッカリだぜ、ネプチューンチーム!トロッコアドベンチャーが・・・トロッコ、トロッコ見せろよー!
いやそれを言うなら悪いのは堀北か!女子ならパリくらい言えろ!ガックリ。(ちなみにオレが頭に浮かんだのはプノンペン・・・なぜ?)
見たかったよ、トロッコ。ネプが大人げないのは知ってるからいいけど(苦笑)いいなあ泰造は(笑)
ネプ+タカトシは組み合わせとしては鬱陶しくなくてよかった。今日はアッサリめだった気がする。いつももっと混沌としてるよなw
ヒロたんは思ったよりマトモだった?もっくんがやたらテンション高くてカワイかった!目立ってたし。あと途中妙な小芝居?がおかしかった(笑)普段の現場もあんななのかなー、楽しそう。
とりあえず堀北フィーチャーは仕方ないとして、まんべんなくみんなに振ってくれてたよな。楽しかった!
それにしても「添い寝」って、相変わらず語彙が変ですねヒロたんは。でも添い寝はおいしかった、カッコよく「添い寝」と囁くヒロたん、カッコイイ!おかしい!萌え!(笑)


追記。堀北・木村の18歳コンビに「選挙行った?」と聞いて「何しに行くの」と返され「すまん」と謝るるヒロたん23歳に萌え(笑)
ファイブリーグで答える度に祈ってるヒロたんともっくんに萌え。イガラッシーの「二度寝」にワラ。つか木村くんは落ち着いてるなあー。
でも今日はヒロたんはテンパってなかったな、やっぱり一番年上だからお兄さんモードだったのか?(笑)
やー、面白かった!