そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

獣拳戦隊ゲキレンジャー#26「モヘモヘ!お悩み相談」

http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/http://www.tv-asahi.co.jp/geki/
『除け者にするなよ。4人で戦うんだろが』


理央様の習得した怒臨気がマクに通用するかどうかと言われても。しかも随分な答えを強要しますね。理央様は。
しかし『ようこそ、森のお悩み相談室へ』はいいけど、一体普段誰相手に商売してるのか、森の猿人、いや賢人・ゴリー先生。忘れがちだけど、動物じゃなくて人間なんだよな(苦笑)
それよりも兄ちゃん、なんだか硬派キャラかと思ってたら随分ツンデレのデレだけみたいな人だなあ(笑)ある意味期待を裏切られた。トライアングルとはぶつからないのかー。
まあジャンにまで見透かされてるのはどうにも簡単というか判りやすすぎっつーか、これはこれで参ったぜ(苦笑)兄ちゃんは元からこういう人だったのかい、レツよ。
ゴリー先生に「優しいね、君は」といわれて照れ笑い・・・って、よせやいとか言わないキャラかよ!(笑)
モヘモヘなジャンはいつでもカワイイなあ〜(*´∀`*)
一応真面目なことも言っとこ。
ジャンが並び順に拘ったのは単なる「並び」の見た目の問題じゃなくて、ゴウ自身のトライアングルの前に出て盾になるっていう考えを、そうじゃないって否定してんだよね。そういうんじゃなくて横並びの同じ仲間ってことだよな。
だからそのあと当たり前のようにゴウ抜きで獣拳合体するレツは判ってなくて、一緒に戦うって勝手に参戦するゴウはちゃんと判ってる・・・ってことでOK?何かゴウ兄ちゃん、流されるままなんだけど(笑)


最近メレたんがお邪魔キャラになってて寂しいよ。ロンは相変わらず面白そうだけど。早く正体判んないかなー。
それにしても、拳聖の「不闘の誓い」って何故何のためにあるのか?ちょっと気になる。拳聖って不自由だなー。破ったらどうなるんだ?犬にされるのか?(たいして変わらん)
で、獣源郷って、ジャンがいたところだよね。そろそろ話が進むのか?
マク様が甦らせたブトカとワガタクは全然喋んなかったけど、関智と遊佐ならよかったのに!(ゼクターかよ)


予告。
バエが何の関係が!?うきゃー、気になる!正体が明らかになるの?>公式
しかも中島かずきかよ!モエタランガ!(とりあえず叫ぶ)