そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヘキサゴンII:花君メンバー

ヘキサゴンって今の形式になってから全然見てなかったんだけど、イイ感じにユルイですね(笑)問題も適度におバカだし、難しいし。
そして花君メンバーよりも上地の神がかったボケに涙が出るほど笑った!アイツレギュラーなんだよね?野久保よりバカっていうかここまで来るとすごいな。やースゴイ。つるのとか木下優樹菜(こいつ若槻に似てると思ったら同じ事務所なのね)はちょっとバカ度合いがムカつくんだけど、上地はスゴすぎる。神の路線に入ってるよー(笑)上地いいなあ、ドラマで結構目にしてたみたいだけど(そういや顔の見覚えはあったよ)、ヘキサゴンでの破壊力はスゴすぎる。ちょっとチェック。
花君メンバーはまたなんつーか、取り留めないメンバーで・・・。
高橋が野久保と親友なのはいいんだが、普段の会話が想像できないですね(微笑)どんなレベルで話してんだ。さすが体育会系、あそこまでとは思わなかった(笑)
しかしあのメンバーだと崎本くんですらドングリの背比べに入れてしまいそうになるよ(笑)
とにかく花君より上地。爆笑。


あと世界仰天のライダー特集とか、すくいず!の半田くんとか、今日は何の特撮デーだよ(苦笑)
半田くんは随分ほっそりしたねぇ。555のときのVTR見ると、あの時でちょうどよかったのに・・・と思ってしまうよ。「本職は高層ビル」って・・・(笑)
でもあの状態を「キモイ」というのは判らん。なに、知りすぎてて"キモイ"なの?
エヴァネタが多いのは時期的に何かの力が働いてるんか?(深夜のアッコとショコタンのやつもエヴァだったよ)
エヴァネタのナレーションが三石琴乃ってのは何だかなあ(笑)