そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

エヴァにちょこっと追記した。(ネタバレ?)

    • -

初日に行くつもりはなかったけど(だって混むから)いい席が取れたんでエヴァ見てくるど。オンラインチケッティングって便利だなあ。

    • -

としまえんに行ったら偶然妹がいたよ!ビックリ。何見に来たのかと思ったら、朝から電王2回目→エヴァを見て、これからトランスフォーマーを見るところ・・・と言っとった。その順番で見られること自体、何てオタクに優しいラインナップ(笑)(エヴァとTFが同じ開始時間なので偶然ロビーで出あったのだ)なんだかな〜w
ウチも妹もそのあと「シッコ」を見ようと思ってたんだけど、時間が合わなかったよ。オタクラインナップからは外れてる?(笑)