そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

水嶋ヒロフレグランス

水嶋ヒロ オリジナルフレグランス『7』 http://www.ken-on.co.jp/k-shop/2007/08/post_32.html
わあ、何の予告もなく新グッズ!しかもフレグランスって!
これはやはり買わねばなるまいか・・・
わりと身に付けるものが多いな、ヒロたんのは。*1 ぱっと見タレントグッズに見えない物ってのもいいね。
売り目はアイドル売りで十代に向けてるのに、グッズは微妙に高いってのも・・・どうしたいんだ研音?いや、オレはこれでいいですが。

*1:なにげにビーズクッションとかプリクラシールのことはスルーしてるけどさw