そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

天元突破グレンラガン#24「忘れるものか この一分一秒を」

あああ〜、盛り上がってるというか、タマランなあ、こうしてかかわりのあるサブキャラがどんどん死んでいくのは。
このじれったさがシモンの「俺は忘れない・・・忘れるものか、この一分一秒を・・・!」に繋がっていく感じが苦しいよ。
宇宙いっぱいの女のハダカ、つかニアは・・・なんだかわけもなく恥ずかしいなー(だってニアがカワイイから!)
本星がニアの指輪の形してるんだから、立体映像というより、そこが認識宇宙だからだよな。量子宇宙論ってのはイマイチそうなのかよく判らんけど。そして胸と腰はまだ解析中なのか?やはり女体の神秘なのか?
そして宇宙に海が。やっぱり船は海だよなあ(濃硫酸で溶けちゃうよ!w)
脚本、かずきっちじゃないのか。やはりどうもオレはかずきっちじゃないほうが好みかも・・・