そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

キャラミル診断

http://www.charamil.com/
ときどき思いだしたようにやってみるんだけど、今回は以下の通り。
■オモテゲノム:ホット

  • 基本的に『仕切りたがり』です。奔放で独創的。で、少しわがまま。きっちりモノを考えるのが好きです。誰とでもよくしゃべり、いつでも本音でぶつかります。

■ウラゲノム:

  • ワイルド・・・思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」
  • キャプテン・・・厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」
  • リアリスト・・・情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」

確か前にやったときは「セルフ(自分の力を信じたい「自己信頼系発想」)・インスペクター(周囲に疑問を投げかけ、新しい可能性をみつける「どーなのよ系発想」)・リアリスト」だったんだよな。そっちの方がらしいと思ったんだけどなー(笑)
ちなみにお友達連中でやったときは圧倒的に「フィーリング」が入ってる率が高かった(笑)なんて感覚的な。