そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

秋のアニメ視聴予定?

まとまっててありがたい!(笑)ってことで、別に書く必要もないけどチェックがてら予定を立ててみた。
たぶん1回見ていいやって思うものもあると思うけど・・・というか、この中でも殆どリタイヤしそう。なんかここうビビッとくるものはないんだよなあ。その方が楽っちゃ楽だけど。(それでいいのかー?)
特撮も見れる分は見て・・・かな。


■10月3日(水) 深夜2時20分〜(テレビ東京
『DRAGONAUT─THE RESONANCE─』http://www.dragonaut.com/

■10月6日(土) 夕方6時〜(TBS系)
機動戦士ガンダム00』http://www.gundam00.net/

  • 地球への後番なので一応チェック。最近のガンダムは興味ないんで(つかW以降な)面白ければいいなあ・・・って、あ、水島監督だったよな、じゃあ見ないと。ゆん様のキャラについてはどうでもいい。

■10月7日(日) 深夜2時〜(テレビ東京
獣神演武http://www.jyushin.jp/

  • 原作読んだことないんだけど・・・て、コミックス出てんじゃん。荒川弘の絵は別に好きじゃないんだよなあ。一応アニメはタダなので見てみる(どんな理屈だ)

■10月11日(木) 深夜0時35分〜(フジテレビ系)
もやしもんhttp://www.kamosuzo.tv/

■10月18日(木) 深夜11時30分〜(WOWOW
神霊狩http://www.ghosthound.tv/

  • シグルイの後かな。士郎原作なので一応見る。

■10月2日(火)深夜25:29〜
魔人探偵脳噛ネウロhttp://www.ntv.co.jp/neuro/

  • 原作に興味ないんで完全スルーだったんだけど、公式見たら友達がやってたんでとりあえず見る。日テレでマッドなのでデスノと同じ枠か?ブザービーターWOWOW版を途中リタイヤしてるんで見てない)っていつまでだ?