そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

伊勢丹メンズ館

昨日は伊勢丹の新しくなったメンズ館8階に行ってみた。(前日ブランチで見たからw)メンズ館全体が統一されてオシャレになった。タイミングは本館地下と同じくらいだったのかな?お高そう〜になった。(カメラオーディオコーナーにライカしかありませんよw)
穴場だったオリエンタルなカフェが無くなって残念だったんだけど、新しく出来た「リジーグ」ってとこに行ってみたよ。

アンリルルーのケーキセット、これで1780円!(生チョコケーキセット)でも美味しかった!ザッハトルテみたいな感じだけどみっちり生チョコが詰まっとる。普通のチョコケーキと違ってちょっとだけアジアンな何かの味がしたような。さすがアンリルルー?小さいのにえらい腹もちしたよ。(チョコのせい)
買い物はオレは特に目当てはなかったんだけど、6階の催事場で特別セールやってたんで覗いてみたが、すでに目ぼしいものはなかった、らしい(15日からだったのに!)ジューシーのカットソーだけ買った。
そのあと目当てはないといいながら、ここ数年黒ジャケが欲しかったんでちょうどいいのを見つけて購入。ato*1のメンズっぽいやつ。(去年ヒスグラから出てた裏がウォーホルの黒ジャケが欲しかったんだけど、買いそびれたんで)ええ、また散財ですよ。この秋は買い物しないように家に隠ってよう・・・

*1:えーと確か、いがわはるかの旦那のブランド