そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ミュ〜コミ:山本裕典

山本くんがゲストで出るのはこれか?ちゃんと何に出るのかっていっといてくださいヨ。
http://www.allnightnippon.com/mu-com/sapo/mon/mon.html
ついでに
小栗旬のオールナイトニッポン http://www.allnightnippon.com/oguri/
そんなに水嶋ヒロになりたいか!オグリン!(笑)

聴いたので追記。

なんだかラジオ初めてみたいで緊張してた!
最初、同じことで何回も噛んだり言い間違ったりしてたんだけど、聞き手の人がちょっと鈍くてうまくフォローしてくれず、気の毒な感じ。思わず頑張れもっくん!とハラハラしてしまったよ(苦笑)
時間にしたらワンコーナーなのでたいしたもんじゃなかったけど、とにかく頑張ってた!
えーとこれは生なのか?今日は花君メンツでショーがあったんだよな。で、佐藤祐基のブログによると今日はカブトメンバーで飯食ってたみたいだけどー?(笑)いろいろ励まされたりしてたのかしらん?想像するとホノボノする。