そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008年カレンダー

http://www.ken-on.co.jp/k-shop/2007/09/2008_9.html
なんだよ、花君終わった途端更新が激しいなあ。お知らせが次々とくるヨ。
ってことでカレンダー発売。

水嶋ヒロ 2008年カレンダー

水嶋ヒロ 2008年カレンダー

画像カワイイ!うひー!
またA3。A3はカンベンして下さい。張る場所ありません。若い子達はやっぱり大きいほうがいいと思うんだろうなあ。最初に出したみたいなCDサイズでいいのに。もしくはLPサイズ(30×30)くらい。両方出して、選べるようにしてくれんもんかなー(-ε-)
ついでに生写真セットも申し込んだけど、雑誌撮影の時のっぽいから、なんだか微妙そう。研音さんのグッズって、結構微妙なんだよなあ・・・(その点、佐藤祐基佐藤健のこの手のグッズの方がちゃんとお金かかってそう)