そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ここんとこちゃんとTV見てなかったんで、昨日妹から初めてエリカ様の所業を聞いたんだけど、ワイドショーでやっとその模様を拝めたよ。
まあそもそもエリカ"様"なんて言われてやたら持ち上げてるの見てバッカじゃないのと思ってたんだけど(たぶん勘違いでホントに持ち上げてるやついたはず)、ちょっと笑っちゃったー(笑)*1 このまま落ちればいいのに。

*1:「1リットル〜」の演技はよかったけど、アイツのキャラ作りはシャレにならないからキラーイ。沢尻会男子部でオレの唐沢株は急降下w