そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたん大コーフン

昨日のレポのコメ欄にもちらっと書いたけど、今日の日記はかなり大コーフンでしたねー。
いや文章からその興奮度合いが現れてるというか、ちょっとほほ笑ましくなりましたな(*´∀`*)
基本有料サイトの情報は流さないスタンスなのですが、一応昨日のレポの流れでかいつまんでいうと、天気が悪いからあまり期待していなかったのに、現地へやってきたら建物をぐるりと取り囲む長蛇の列を見て嬉しかった。更にステージに上がる瞬間の地響きがするような声援が圧巻で生まれてはじめての体験だったと。3回目急遽追加公演したんだけど、終わったあとも興奮気味で最高だと。
あいかわらず言葉を飾らないんで、読んでて和むよ(笑)
ヒロたんがファンの区別をしないんで(当たり前だが)、あまり若い子たちの暴走を突っ込むつもりも、切り捨て発言をするつもりもないというスタンスですが、さすがに昨日のイベントはモラルとして酷いんでね*1、やっぱり晒しとこうかと思ったんですが、一応そういうことは知ってて欲しいなあと思わなくもなかったり。ま、聞くと悲しむと思うけど。でもねぇ、今君についてるのはそういうファンもいるんだよってさ。だからといってファンが痛いから引くと言われるのも、判るんだけどそれはちょっとと思うしなあ。
まあとにかくヒロたん頑張れと。ときどき批判もするけれど、生暖かく見守ってるよー。

*1:前々列に並んでた高校生の娘さんに付添のお父さんがその辺に飲み終わったカップを捨てるのを見たんですが、若い子だけじゃないんだよな。ちょっと微妙に遠くて注意するタイミングを失ったんだけどさ。