そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

大グータンヌーボ!初ドラマSP!!

もちろんドラマの中身は見てませんから。(あのキャストたちが好きにやってるってだけでこんなドラマ見られっか!と思う。たぶん間違ってない)*1
トークショーでちょっとだけって言ってたけど、確かに出番はちょっとだけだった。でもそれなりシーンは長かったんで満足(笑)
ヒロたんは普通の役をやるとホント普通になっちゃうな。カワイかったけどさー(*´∀`*)
わりとあんな感じの若い店員っていがち、だよな。ああいうキャラ作りは意外と上手いんだよなー、ヒロたんは。
演技はボロが出なかったんで、『わあ恥ずかしい』に免じてOK。(笑)
これくらいでいいよ、これくらいでー。下手にドラマ本編に絡んでなくて、本当によかった・・・。
でもちゃんとしたドラマではやっぱり普通の役じゃなくて、キャラ立ちした変な役が見たいよ。悪役とかさ。普通の役やるとこの人、キャラ解釈が変だから普通にならないんだもん。(普通の役に限らんかw)
最近香川照之が目標らしいけど、うーん、難しいねー(微笑み)
このドラマ、花君の最終回と同時に撮ってたらしいけど、見た目はこないだのトークショーもこんな感じだったよ。ちょっとカワイクてセクシーv

*1:特に江角の言うことは聞きたくない。スゲー鼻につく。