そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

美肌泉隊SPAレンジャー#1「強羅温泉」

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/spa/index.html
いや、これはイイ!(爆笑)これ見そこねたら、オレちゃん、スゲー悔しかったかも。
みのさんが「イケメンの入浴シ〜ン〜?」とか「時代が変わったねぇ」といやったらしく言ってたけど、そういう意味でのフェミニズム的なことは源泉にでも沈めてしまえって感じ。(みのさんがギャルを期待するのだって同じだし)
タイアップ観光企画としても、イケメンコントとしても爆笑モノで出来がよかった!この出来のよさを維持して欲しいものだよ。そのうちメンバー入れ替えとかあればそれも楽しいなあ。
メンバーは以下の通り。毎回5人のうち3人で美肌温泉を極めるらしい。

  • 萩野崇---レッド:旅のメシにはちょっとウルサイ
  • 半田健人---ブルー:昭和レトロはヤツにお任せ
  • 大口兼悟---グリーン:土産は絶対欠かさない
  • 三上真史---イエロー:寝るときは必ず布団
  • 村上幸平---ムラサキ:風呂は熱めにこだわる

オレとしてはこのメンツはよくもまあ丁度よく癖のあるメンツを集めたなあという、見てて全くストレスのないメンツだよ。素晴しい(笑)
今回はシワに効く強羅温泉で、レッド・ブルー・グリーンの3人。いきなりブルーの昭和歌謡から入ったり、レンジャー達のイイ感じの突っ込みトーク、観光案内のバランスといい(料理おいしそう)、演出もなかなかよかった。みんななり切ってるのがまたスバラシイ。大口くんはちょいと影が薄いんで、これからを期待したいですね(KABAちゃん的にはお気に入りらしい)
一応言っとくと、あんまり目線がイヤらしくなくてあくまでもお笑いバカコントとしてつくってあるのがオレ的に好感度高いよ。(別にこんな程度のオトコのハダカに色めき立つような年ではありませんw)
何はともあれ、若手イケメンは顔だけでなくいつでも脱げる体ってのは維持するべきだね。みんないい体だった!
あくなき戦いはまだまだ続くらしいんで、SPAレンジャー用に保存ディスクを用意するよ。毎週楽しみだ!(感想は毎週書くとは限らんけど)