そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

もやしもん#1

http://www.kamosuzo.tv/top.html
本当に流行りのものを知らなくてすいません。原作見たことないんだけど、アニメは・・・なんだろね、この違和感。菌はカワイイんだけど、人間がイヤすぎる。絶対まともな話じゃないよねえ?菌がカワイーvVってギャルみたいなこと言っていいアニメじゃないよねえ?イヤ菌は確かに見た目カワイイんだけどさ。
設定は変で面白そうだけど、なんだかちといろいろ微妙な感じ。でもアニメは一応面白いんで、毎週見るつもり。
主人公のお友達が、なんかボウケンブラックに似てると思うのは気のせい?