そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

死霊のはらわた2、3

別に見たもの全部レビューすることもないんだけどさ(笑)
例え見たことがなくても「死霊のはらわた」といえば「キャプテン・スーパーマーケット」なのはオタクの常識ですが、初めて見ちゃった。というか何となくズルズルと。(ホラー苦手なんだ)

  • 死霊のはらわた2
    • 爆笑!アッシュの方が不死身のゾンビだよな。というかどこのランボーだ。演技濃すぎ!しかもあんなラストありかよ!何の映画だよ!(笑)
    • 製作費安いのが判るわりに結構コワイ。でも笑いっぱなしだったけど。マンガかよ。
    • ブルース・キャンベルが阿部ちゃんに見えて仕方ない。
  • 死霊のはらわた3(キャプテン・スーパーマーケット
    • 別にわざわざコメディにしなくても・・・と思ったけど、そういう次元じゃないところでおかしすぎ!というか「ブルース・キャンベル対悪霊軍団」ってサブタイは何かが間違ってる!役者名だろそれ(爆笑)時間軸的にはアッシュは昨日一晩中悪霊と戦ってたはずなんですけど・・・ホントに不死身かよ。
    • サム・ライミ版のラストはイマイチ。今時ありえないな。もう一つのエンディング(公開版)のほうが断然面白い!これじゃないと「キャプテン・スーパーマーケット」にはならんでしょ。(それは邦題だからといわれればそうなんだけど)