そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-#3

http://www.dragonaut.com/
いきなり3話ってのも話が全く判らんのですが、まあなんとか。
それよりも、冒頭のアバンっぽいとこをいきなり見るとスゴイ既視感が(笑)トアとジンがハナと良太郎に見えるんですけど〜(苦笑)キャラデザのせいもあるのか?なんか組織がスリーGみたく見えたり気のせいか?(指令のせいだよ、たぶんw)微妙に寄せ集め感がないこともないけど、話自体は新しい感じなのかなあ、新しいから何かにハメて理解しようとしてんのか、オレ?キャラとかも結構微妙に感じるのはあんまり見ない感じだからなのか?うーん、1、2話を見られなかったのがちょっと悔しいな。(話はおさらいしましたが)(AT-Xは見られないよ)
ドラゴンのデザインがスゴすぎてわけ判んない、3DCGだから余計にな。3DCGって生き物には向いてないような感じもするけど、見慣れたら気にならないかなあ。あのテクスチャがちょっと馴染まないかも・・・
ってなんか、ネガティブコメントばかりだけど、一応見る気はあるよ。ちょっとだけ面白そう・・・だけど。
トピックスとしては、中村知世が声優やってたり(4話予告はそうだよな)、EDが藤林聖子&高木洋だったり音楽が山下庸介だったりか。これの音楽はあまりピンとは来なかったけど・・・