そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

機動戦士ガンダム00#3「変わる世界」

http://www.gundam00.net
ソレスタルビーイングは本気で武力で世界を変えようとしてるのか?(苦笑)あれで何とかなるんだったら簡単だなーとは思うけど、政治的にどうなのかな??
ともあれ、金持ち発明家の道楽だってことでいいんでしょうか?それにしたって、開発にかかわる科学者のスタッフをどこから連れてくるかって考えたら足がつかないわけないんで、もしくはよほど周到に囲って育ててたかってことか。どっちにしても、どういう展開になるんかな?
それであの学生の男の子のお姉さんがあの人で、しかもセイエイのお隣さんって、どうなるんか。さて。
作画が今週はマトモで、やっぱり先週がヘタすぎたんだと判って一安心。いや各国首脳の顔がさー・・・


ところで、ゆん様のキャラデザインには特につけるほどのケチはなかったんで、あのスーツにポニーテールの男も勝手に目がスルーしてたんだけど、妹にはあれを野放しだってだけで憤慨された(笑)イヤだから突っ込みたくないんだって思ったけど、ズボンのベルトが見えるジャケットは如何なもんかと今週改めて思った(苦笑)