そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

福岡女学院大学 葡萄祭

メルフォにて学祭報告を頂きました〜!そういや今日は福岡の学祭だったっけ、イカン忘れてた。(今のところご報告いただいたのはm・・・さんだけです〜。ありがとうございます!これだけでも十分ですよー)
内容的にはやはりこの時期だし、学祭続きってことで先週の日本女子大と似たような内容らしいです。花君関係?
格好はまたベストで、インナーが白シャツに変わっただけらしいけど、どうやら髪を切ったようです!(これ重要)ごくせんの時くらいって、えらいまた短く・・・明日ビックリしないように心の準備が出来ましたヨ。ひゅー。
映画撮ってる間は髪切れないんだろうなとは思ってましたが、クランクアップしたらしい?からかな。それにしてもどんなに短くなってるんだろう、ドキドキ・・・ちょっとくらい長いほうが好きなんだけどなあ(でも切る前のは長すぎ)
天然に関しては、最初の頃のトークショーでみんなが天然って言ってたんで天然っぽい喋りだという印象があるのかも・・・?天然なのは受け答えで、喋りとか雰囲気が天然なんじゃないんだよね、ヒロたんは。でも喋り自体は確かにシッカリしてきたかなー。
明日は関東地方は台風一過で天気いいみたいだし、頑張って学祭行ってきます〜