そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜#3

http://www.ktv.co.jp/swan/
やっと見た。面白くなくはないけど、別にどうでもいいかなあ。演出がちょっとテンポ悪くて(マッタリしすぎ?)ながらで見ててもちょっとイライラ。話の展開が判ってるから余計に・・・って感じなんだけど。まあこれは私見ですが。
どっちにしてもオレ的にはどうでもいいネタっつか、ウチの親も、今の家庭も、こういう奥さんが家計を握っててダンナのこづかいが雀の涙、それをなんとか遣り繰り・・・って状態がよく判らんので。つまりウチは生活費しかもらってませんが何かっておウチなのでどうにも、自分的には全くファンタジーなお話です、スイマセン。つか、世のダンナはよくそういう生活で耐えられるなあ。豪遊じゃなくても仕事してていろいろ付き合いもあるだろうに、ランチや飲み代の心配をしないといかんとは・・・で、奥さんはお友達と豪華ランチ食べてたりするんだよね(苦笑)
というかいいんだけど、上川の諏訪野がモテるのは当たり前じゃないのか?だってお金持ってようが持ってななかろうが、役職ついてて見た目カッコイイんなら、モテるに決まってるだろう?それが世の中の真理だよな。お友達たちゃ、何を言ってんだか。まあいいパパでいるほうがいいんじゃないでしょうかねー、諏訪野さんは。