そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

シブヤ@ニアミス三昧?

昨日ヒロたんの握手会が渋谷マークシティの本屋でなんだけど、そこからすすっとちょっとばかり移動したbunkamuraではオグリンが舞台やっててそれを祐基くんが見に来てて、更にそのちょい先のミニシアターで弓削っちがハギーとサクゴエのトークショーをやっていたわけですね。あの狭いエリアにどんだけ?
オレは握手会が思ったより早かったんで、ついでにと思ってサクゴエの上映館を確認しに行ってたんだけど、(来週見に行くつもりで場所はチェックしてた)そうか、昨日もトークショーだったか。で、道々、bunkamuraの裏手にやたら女子がたまってると思ったらあれはオグリンの出待ちだったわけね。なるほど。
えーととりあえず、佐藤くんとヒロたんはせっかくだから落ち合ってご飯でも食べればいいよ!時間もちょうどいいだろ?(余計なお世話)