そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

美肌泉隊SPAレンジャー#7「西伊豆・土肥温泉」

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/spa/index.html
今週はこの3人。

  • 萩野崇---レッド:旅のメシにはちょっとウルサイ
  • 大口兼悟---グリーン:土産は絶対欠かさない
  • 村上幸平---ムラサキ:風呂は熱めにこだわる

いきなり足湯とは、気持ち良さ気。ダジャレはもういいから、レッド(苦笑)グリーンのツッコミはブルーより容赦ないなw
世界一の花時計でのミニコント。あれミニコントだろ?リーダーのはずのレッドが突っ込まれキャラなのはどうしてなのか(笑)カワイイからか?(爆笑)
グリーンチェックの土肥のお土産、白びわ羊羹はちょっと美味しそう。どこが"白"びわなのか、白びわってなんなのか説明は欲しかったな。
今回の宿は牧水荘土肥館。江戸時代からの温泉っていいねえ。1610年とはまた古い。源泉ってわけじゃないのか。
夕食がやたらゴージャスなんだけど、タイアップだから?普通、ああじゃないだろう。でも海の幸はイイ。
とりあえず突っ込んで欲しいのか、ムラサキのカワイコちゃんぶりはどうしたもんか(笑)(レッドはカワイイ、ムラサキはカワイコちゃんw)そして決めポーズのときの小窓、小窓、ジャマ!お願いしますよー
赤・・・じゃないよレッドだよ。どうして自分で間違うのか。だけど誰もムラサキの「パープル、入ります」には突っ込まないのかー?(笑)
謎のチョッカー「冷え」男、また失敗。いいけど温泉に浸かるとチョッカーは溶けるのか?塩パワーってなんだ!?
今回、変身シーンよりもムラサキのアレが・・・いやスマン、エロで。ちょっと一瞬、目が持っていかれた(苦笑)(だって気になるだろー?)