そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

B'z殿堂入り

なんかこれもついでに。

推薦なんかしなくていいよ、スティーブ。まあ別にキライではないけどああいうテケテケした音の軽いロックはあんまり好みじゃないんで。(曲はキライじゃないし上手いとは思ってますが)
VAIが推薦したのは「The Ultra Zone」でコラボってるからですね。ってこれ99年だったのか。もうそんなに。
当時B'zファンの友達にダビったりしたけど、そもそもB'zもそのファンもVAIはどうでもいいんだろー?(苦笑)←というか当時あまりB'zの、VAIに対するリスペクト発言がなかったようなので印象悪い。(よく知らないけど)
自他共に認める天才様だよ、VAIはー

Ultra Zone

Ultra Zone

でもこれのコラボ曲(13.「ASIAN SKY」)は結構ハマってヘビロテした。日本語と英語歌詞のコラボ曲、なぜか中国語も混じってるw この時のアルバムはなんだかちょっとヘンテコアジアン系だったんだよな。(あ、いつもか)