そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

美肌泉隊SPAレンジャー#8「群馬・四万温泉」

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/spa/index.html
今週はこの3人。レッドはお休み二連ちゃん。

  • 半田健人---ブルー:昭和レトロはヤツにお任せ
  • 三上真史---イエロー:寝るときは必ず布団
  • 村上幸平---ムラサキ:風呂は熱めにこだわる

レッドがいないからといって仕切るブルー(一番年下)に不満のムラサキ。555再び?なにげに判ってるなぁ、スタッフ(笑)俺のことを好きにならないやつはジャマなんだよ!草加か!(笑)でもだって石井キャップからの指令がブルーに届いてんだから仕方ないじゃん。戦隊だって末っ子赤がリーダーなこともあるんだから、ねぇ。*1
鎌倉時代に発見された温泉・・・って、温泉を「発見」って、何かワクワクする言葉じゃね。
飲泉って、出来るとこと出来ないとこがあるけど、あれってどうして?そこの方針とか雑菌の問題じゃなくて?飲泉は効果覿面だよねー。毎日飲んだら体質変わるのかなー?*2
温泉納豆もいいねえ。布団みたいにフカフカって、キャラ立てを生かすためにそんな無茶なことまで・・・(笑)
今回の宿は四万やまぐち館。老舗旅館っていいな。でもパフォーマンス旅館はちょっと・・・(苦笑)すいません、こういうのはよく判りません。スキーに行ったら泊まったペンションがオーナーの拘りペンションで夕食後の交流会に無理矢理参加させられたって感じ?*3
山はやっぱり牛とか川魚。美味そう。
そして燃焼コーナー、太鼓かよ!何、響鬼?そして変身、爆笑!魔法少女かよ!だんだんグレードアップしてねー!?
露天風呂もロケーション最高ですね。ここ行きたーい!女風呂もこんなの?スバラシー!
チョッカーの老化男の魔の手が迫ったその時、アイドル女将が!響鬼さんか!(爆笑)猛士?女将は鬼だったの?魔化魍、もといチョッカーに清めの音撃?どゆこと?(笑)そして人知れず女将は女性の美肌を守るSPAレンジャーを守ったのだ!ヒーローはいつも人知れずな!
いやー、今回は爆笑したよ。堪能した!温泉もいい感じだった。

*1:魔法戦隊マジレンジャー

*2:ウチの田舎にも昨今の温泉ばやりでスーパー銭湯風の温泉施設が出来てるけど、オレが子供の頃からある町外れの古い温泉旅館に大人になって行ってみたら飲泉があったんだよね。山の方だからか泉質も違うみたいなんだけど(すげー硫黄くさかった)珍しく飲泉があったんで汲んできて飲んだらすごい効果が・・・何がとはいいませんが。ホントに飲み続けたら体質変わるのかも?ちなみにそこは入浴のみも出来るとこで、お風呂は川(ここら辺だけ渓谷っぽくなってる)に面しててすごく気持ち良かった。あそこは穴場だなー。夢の温泉 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_332482.HTML

*3:一度だけそんな目にあったことあり。でもいったメンツがみんな時間目一杯ガンガン滑るタイプで、疲れててそれどころじゃなかったので不参加。