そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

美肌泉隊SPAレンジャー#9「静岡・堂ケ島温泉」

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/spa/index.html
今週はこの3人。現地集合って、ロケ的に?それともホントに現地集合?

  • 萩野崇---レッド:旅のメシにはちょっとウルサイ
  • 半田健人---ブルー:昭和レトロはヤツにお任せ
  • 三上真史---イエロー:寝るときは必ず布団

やたら今回はブルーがカッコつけてんだけど(笑)どうした半田くん!(ブルーだって)
ミカン狩りだの民芸茶房だの、相変わらずリーズナブル、且つちょっと行って見たいと思わせるイベント性満載なタイアップ企画。見事です(笑)
江戸の左官職人・入江長八の「長八美術館」、ちょっと行ってみたいね。これ、コテ絵?(調べた)やっぱりコテ絵の神様らしいですね。ちゃんとそう言ってくれないと。
そして「堂ヶ島NEW銀水」、眺め良すぎ。いいなあ。ワインのサンセットサービス・・・はともかく、なんだかやたらカッコつけなブルー・・・!いやあ、半田くんはカッコイイなあ!(ブルーだって)
「君といつまでも」を聞きながら『シアワセだなあ』というレッド!(笑)満足か、半田!(ブルーだって)シチュエーションは端から見てるといいトシなのに・・・って感じの最悪の3人組だなw 笑えるwww
ああ、夕食も美味しそう〜、やっぱ旅館はメシだよなー。キンメ、アワビ、伊勢エビ・・・美味そう・・・
パラパラ、レッドはさすがに体のキレもポーズも一番なんだけど!さすが・・・と言っていいのか?30代なのにパラパラ・・・
チョッカーの乾燥男はレッドのパラパラチョップにやられてしまった・・・気が付けよ、レッド(苦笑)