そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

医龍2#8

http://www.fujitv.co.jp/iryu2/index2.html
なんだか知らないけどいつの間にか予約が無くなってて後ろ半分しか録れなかった・・・もっと早く気が付けば。(先週のセブンXもいつの間にか予約が無くなってて見られなかったよ)でもそれでも問題ねぇ!
小高先生親子の話は勝手に捏造補完。相方に「感動できるはずのシーン(小高先生が息子の病室に行くところ)なのに大塚寧々が年とったなーとしか感じられない」とイヤミをいわれた。でもそれでも問題ねぇ!
そんな話より片桐ちゃんと手を組もうというカニカニ善田院長の思惑は?
いきなりなんの前振りもなく(あったかも知れんが前半見てねぇ)胸を押えて倒れ込む野口先生!一体ナゼに胸なのか?胃とか脳とか大腸ガンじゃいかんのか?(心臓外科のドラマだよ)
イヤー、あまりにも展開濃くて半分でも十分。そしてせっかく新しいチームが出来たってのに、一人豚のハツを相手にしてる伊集院。(それは予告か)何があったんだ?というか、伊集院いらんだろと思ってたけど、やっぱりいらなかったかー(笑)でもとにかく頑張れ伊集院!来週こそは録りそこねないぞ。