そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

妹を動員してまでチケ取りに行ったけど、惨敗でした・・・(もちろんでじロー先行も)夢敗れた男に花一輪。(まだだ、まだやれるぅー!)

    • -

どうしてオレが愛理さん妊娠だって思わなかったかというと、8月は早くねー?と思ったからですね。*1

*1:どのタイミングで気が付くかは人にもよると思うんだけど、むしろお相手の桜井さんならともかく、弟の良太郎にはいわゆる「妊娠三ヶ月」で予定日と一緒に知らせた・・・ってことかな。それなら8月でも納得だし、その方が自然かな。