そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたんの彼女?

一応ネタとして扱っとくかって感じだけど、夏から犬が欲しいって言ってたヒロたんが犬を飼ったそうです。
黒チワワ、4ヶ月の♀で、名前はリッチー(金持ち)。最初「ライオネル?」とか思っちゃった(笑)
実家は確かヒロたんが買ってあげたミニチュアダックスじゃなかったかな、ダックスの方がカワイイと思うんだけど、ダックスがいてあえてチワワだから、きっとチワワが好きかリッチーがカワイかったんだよな。まあ水犬じゃないからいいか。*1 *2
どうせそのうちヒロビ辺りで愛犬と一緒に・・・な企画があること請け合い(笑)ファンイベントではお披露目したらしいから、そのうち日記で写真アップするかなー?
まあ、ヒロたんがちっとでも癒されるってんならよかったよかった(´∀`)←投げやり?
まあ心配なのは、チワワって特に外に散歩に出る必要はないらしいけど、猫ならともかく犬ってそんなに放っとくわけにいかんよな。だからってわけじゃないけど、犬を飼い始める若手俳優は連続ドラマの仕事をしない・・・っていう流れがあるんだよなあ・・・。まあいざとなったら実家に預けるんだろうけど、今の時期ってちょっといろいろ微妙・・・

*1:単にオレの好みとして、犬でも猫でもチンクシャ・キャンキャン・プルプル系がキライなだけなんで。アコム犬とかホントキライだった。普通の犬猫が好きなんだよ。

*2:チワワでも椿のところみたいに奇跡的に賢そうなカワイイ個体もいるけど。(誕生日が一緒ってのも奇跡)しかも目がグレーのグラデって、あんま見たことないなー

ヒーローヴィジョン vol.18 (ソノラマMOOK)

ヒーローヴィジョン vol.18 (ソノラマMOOK)