そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

グリーナウェイ監督最新作

全然知らなかったよ?チラシすら目につかないんだけど。
テアトルタイムズスクエアオンリーってこと?でも映画館公式にすらどこにあるのか判らない状態・・・この扱いは一体。でもタカシマヤでこんだけ宣伝してるんだから、タカシマヤのテアトルタイムズスクエアで間違いないよなあ?
ピーター・グリーナウェイはかなり好きなので(一時期周りの友達も含めて相当ハマった)、是非見に行きたいところです。レンブラントも好きだし。
原寸大のレプリカは大塚国際美術館で見たことあるけど(鳴門だから徳島か>場所)、確かに意外と大きくてビックリした覚えが。(大塚美術館は大変良いところなので、お近くに行かれる際は是非。レプリカと侮るなかれなとこです)でもオランダに行って実物見たいなあ。
ネタとしては確かにグリーナウェイがやりそうなネタですね。画面作りもレンブラントグリーナウェイは似てる気がする。